【カラ出張】野々村議員がカラ出張を認める、政務活動費以外で使用し出張ほとんど行かず

Sponsored Link


2014-07-02_135958

9/18は朝からノノタンの話題でもちきりです。

というのも、号泣会見を行った野々村議員が警察の調べに対して「実際はほとんど行っていない」と説明しているとNHKが報じたからです。

そんなわけはありません!

我々國民は心底アノ号泣会見を信じ、ののたんをサポートしてきたわけで、警察の強引な取り調べによる自白強要とも思われるような今回の報道を犯したNHKを断じて許すことができませぬ。

もうこれは、西宮だけの問題だけではなく日本人の問題じゃないですか。

ということで、うちに出入りの業者が開発した「jQueryプラグイン.野々村竜太郎兵庫県議員.ページトップに戻りたいボタン」をよろしくお願いします。

「大半は政務活動以外に 出張ほとんど行かず」
兵庫県議会の野々村竜太郎元議員が、領収書を添付せずに政務活動費から不自然な支出を繰り返していた問題で、元議員は警察の任意の事情聴取に対し、昨年度までの3年間に受け取った1700万円近い政務活動費について、「大半は政務活動に使っていない」などと説明していることが警察への取材で分かりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140918/k10014688501000.html

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。