【輝くSIM】日本通信が「輝く」SIM「Platinum SIM(プラチナ・シム)」を新発売?

Sponsored Link


日本通信がなにやら神々しいリリースを出していました。

「日本通信、ワールドクラスiPhoneユーザー向け「輝く」SIM、新発売」
日本通信株式会社(以下、「当社」という)は、iPhoneを機能も場所もシームレスに心ゆくまで使える月々8GBという大容量のLTE通信に通話機能をプラスして、ワールドクラスのユーザー向け、日本で最上級のSIMです。
http://www.j-com.co.jp/news/release/1410.html

platinumSIM案_melissa02

ちなみに、こういうメリットがあると淡々と記されていました。

携帯事業者の標準料金プランは、3社全てが月々2GBの容量で月額料金は8,000円(税別)で統一されています。かつては容量無制限の定額、その後7GBとなり、今度は2GBしか高速で使えず、同じ料金で利用できるデータ量は4分の1以下に減っています。一方、SIMフリーiPhoneユーザーは、通話よりデータ利用が主体です。Platinum SIMは他社と同程度の料金で4倍のデータ量、月々8GB、を利用できるので、SIMフリー端末をもつメリットを最大限に活かすことが可能です。

WiMAXでいいです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。