【自称北九州在住】仮面ライダーさんが四国を旅行中であることが発覚!

Sponsored Link

北九州で活躍中の飲酒運転防止運動「仮面ライダー」さんですが、最近ちょこちょこと目撃されてくるようになりました。

先日、千葉の「千葉ットマン」が話題になりましたが、北九州にもそんな感じな存在が「自称北九州在住 仮面ライダーさん」なのです。

北九州で活躍中の飲酒運転防止運動「仮面ライダー」さん

Twitter上では「ぼんやり」と目撃情報がいくつか寄せられていますが、未だその全貌は知られていません。

飲酒運転防止を目標に活躍されているということはわかっています。

仮面ライダーさんが四国を旅行中であることが発覚!

2014/9/14にはなぜか「四国カルスト台地」で目撃情報が出ていました。

どうやら、自称北九州在住の仮面ライダーさんは、四国を旅行中のようです!

本物そっくり・・・かどうかわかりづらい原付と思われるバイクに乗っており、バッタ似の衣装をまとっています。

かなりレアで目撃情報が少ないようです。

追記:2015/4/12にも多数目撃される

2015年4月12日、福岡県北九州市八幡西区のJR鹿児島本線「黒崎駅」でも目撃されました。

この日は、結構目撃されているのですが、その二日後にテレビで報じられました。

2015/4/15に「特撮ヒーロー公道で目撃」と報じられる

2015/4/15に「特撮ヒーロー公道で目撃」と報じられました。これは、4/12の目撃情報をもとにニュースになりました。

やっと、有名になったようです(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。