【飼育員○亡】姫路セントラルパークで西尾さん(ゾウ飼育員)が失踪騒ぎ

Sponsored Link


9/14 お昼ごろ、姫路セントラルパークで飼育員と思われる西尾くんが勤務先のゾウ舎で○亡と聞いて見に行ってみました。

○亡ではなく「逃亡」でした(笑)

姫路セントラルパーク飼育員の西尾さん(たぶん20歳)は昨日の仕事上のミスを上司である川村さんにネチネチと指摘され、本日正午頃に制服を脱ぎ捨てて全裸で逃亡したとのことです。

この事件で周辺の道路は大渋滞。

「姫路セントラルパークまで2時間かかる」との声が多数発生しています。

上司の川村さんは「もう怒ってない」と言っておりますが、飼育員や動物および来園客への迷惑を顧みず未だ逃亡しているようです。

激怒の原因は早弁

今回の騒動は西尾くんが隠れて早弁(日の丸弁当)をしているところを川村飼育員が見つけたことに発端があるようです。

西尾さんの特徴


茶色のズボン
メガネ
青いかばんを持っている
茶色の作業靴
時計をしている
変態
飼育員の格好ではない(全裸)

【目撃情報】ヒツジのメイちゃん

【目撃情報】キリンのリンタさん

公式より


これ以上は面倒臭いので公式でチェック!

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。