【通行止め】関門トンネルが10/15~12/13まで老朽化に伴うトンネル本体及び諸施設の補修工事のため、終日通行止め

Sponsored Link


2014-09-12_093330

パッと見で「妖怪ウォッチ」かと思いましたが・・・

九州の関門トンネルが10/15~12/13まで老朽化に伴うトンネル本体及び諸施設の補修工事のため、終日通行止めとなります。

本土と九州は陸地は離れていますが、その距離は2キロないほど短く、その間には「関門トンネル」や「陸橋」などがあります。

今回補修工事のために通行止めになるのは「国道2号」の関門トンネルで、10/15から年末まで終日通行止めとなります。なお、人道は通行できるそうです。

公式告知
http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1409877289908/index.html

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。