【アリババ株プレゼント】ソフトバンクが5兆2500億円保有するアリババ株をエイト証券がプレゼント(え?)

Sponsored Link


9/8の報道で「ソフトバンク保有のアリババ株、評価額は500億ドル」というのがありました。

国の電子商取引最大手、阿里巴巴集団(アリババグループ)が米国上場するのですが、新規株式公開(IPO)の1株を60-66ドルに設定したことで、アリババ株を保有しているソフトバンクの評価額が約500億ドル(約5兆2500億円)になるという報道でした。

という話もありつつ、なぜか「エイト証券株式会社」が先着8888名にアリババ株の無料プレゼントというはなれ業をやっておりました(笑)

2014-09-08_190334

9/8から新規口座を開設された方先着8,888名様に総額1億円分のアリババ株を無料でプレゼント

だそうです。(ただし10万円以上入金)

また、妙なキャンペーンですね。

エイト証券
http://www.8securities.co.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。