【メントス+炭酸?】小学女児が「アメあげる」ともらったら泡吹いた事案発生(東京都瑞穂町)

Sponsored Link


7月の事件ですが、今頃報道されています。
8月にも同様の事件が起きているようで、注意が必要です。

東京都西多摩郡瑞穂町でアメと乳酸飲料を『アメあげる。これおいしいよ』と言われて食べた小学校三年生女児が路上で泡を吹いて倒れていたそうです。

特に誘拐とか監禁とかではないみたいですね。

医師の話では睡眠薬が入っていた可能性があるとのことですが、泡吹いていたとのことで、最近話題になった「バナナ+サイダー」を思い出しました。(18時の報道で尿から睡眠薬が出たとのことです)

「メントス+コーラ」というのもあるようです。

「アメあげる」…女児倒れる 東京・瑞穂町
 今年7月、東京・瑞穂町で、見知らぬ男から渡されたアメと乳酸飲料のようなものを口にした小学生の女の子が、泡を吹いて倒れていたことが分かった。

 警視庁によると、7月29日、瑞穂町の路上で小学校3年生の女の子が倒れているのを通行人が発見した。通行人が見つけた時、女の子は口から泡を吹き、意識がもうろうとした状態だったという。女の子は病院に運ばれたが、命に別条はないという。

 女の子は、「公園で知らない男から『アメあげる。これおいしいよ』と言われて、アメと乳酸飲料のようなものを渡され、口にしたら具合が悪くなった」と話しているという。

 医師は、睡眠薬とみられると診断しており、警視庁は、尿の鑑定を行うとともに、傷害の疑いで捜査している。

 また、瑞穂町では先月にも、小学生の男の子が見知らぬ男から「アメあげる」などと声をかけられており、警視庁が関連を調べている。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。