【身柄確保!】京都市右京区の小6女児「石田志帆」さんが姫路のホテルに宿泊!

Sponsored Link


【行方不明】京都市右京区の小6女児「石田志帆」さんが3日から家出で公開捜査に

上の記事で報じていた京都市右京区の小6女児「石田志帆」さんが9/7夜に、兵庫県姫路市のホテルで発見、保護したと発表しました。

「石田志帆」さんはケガもなく元気のようです。

不審に思ったホテルの利用者が「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫です。19歳です。背が低いんです」と返答していましたが「姫路市内のホテルで女児によく似た子供を見た」と兵庫県警姫路署に通報されました。どうやら、5日から宿泊していたようです。

偽名でホテルに宿泊していたそうです。あまり報道されてません(笑)

兵庫県警姫路署によると「事件性はない」とのことです。

2014-09-05_235211

行方不明の小6女児を保護 姫路のホテルで「19歳です。背が低いんです」
京都府警右京署は7日、3日から行方不明になっていた京都市右京区の小学6年の女児(12)を兵庫県姫路市のホテルで発見、保護したと発表した。女児にけがはなく、同署は家出だったとみて女児から経緯を聴く。

同署によると、5日夕方に女児がホテルに宿泊するのを見た利用客が警察へ通報。兵庫県警の警察官が駆けつけ、ホテルの室内に1人でいた女児を保護した。

 不審に思った利用客が女児に「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫です。19歳です。背が低いんです」と返答。偽名でホテルに宿泊していたという。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140907/waf14090723130026-n1.htm

姫路っすか!

岡京目指していたんですかね?

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。