【水槽テク】「水中入社式」「水中結婚式」「魚前結婚式」をやる鳥羽水族館(三重県鳥羽市鳥羽)

Sponsored Link


三重県鳥羽市鳥羽3丁目3−6の鳥羽水族館の「コーラルリーフダイビング水槽」前エントランスで8月30日に結婚式が行われました。

2014-08-31_201042

式を挙げたのは島根県出身の斎藤太郎さんと伊勢市出身の近藤愛さん。

水槽には5000匹のお魚くんが見守る中での挙式となりました。

なお、鳥羽水族館では水中入社式が行われており、過去に「水中結婚式」もやってしまっています。

やりたい放題です。

お問い合わせは「鳥羽国際ホテル」まで。料金は一式¥594,000とのこと。(挙式プラン~鳥羽水族館人前挙式~)

公式サイト
http://www.tobahotel.co.jp/wedding/wedding_plan/detail/00012.html

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。