【極右が委員会占拠?】「たかじんのそこまで言って委員会」に元司会辛坊治郎が復帰、ヤマヒロさんこと山本浩之アナで「バランスまだ良かった」と一部でガッカリ

Sponsored Link




デイリスポーツが8/22に報じていた「辛坊氏「-委員会」復帰…たかじんさん遺志受け」という記事ですが、お墨付き!編集部内でも話題になっており

バランス悪ッ!(笑)
津川雅彦がハッスルして心臓発作とか笑えない

と評判よろしくないようです。

2013年6月に辛坊治郎はヨットで遭難してから、同番組の司会を山本浩之アナウンサーが務めていたのですが、結構バランスが良く、出演者の多くが「嫌左・嫌中・嫌韓」という番組の事情から山本浩之アナウンサーはちょっとしたオアシス状態でした。

しかし、辛坊治郎は他の情報番組でも「左翼嫌い」なのが見え、反政府的な発言にも反応してしまうので、復帰すると番組の行く末が見て取れるようになるのでしょう。

ヤマヒロがいいなー

2014-08-22_112113 
関西の準顔のかわいい「ヤマヒロ」

2014-08-22_112205
真逆の辛坊治郎

辛坊氏「-委員会」復帰…たかじんさん遺志受け(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000027-dal-ent

その他の関連記事はこちらからご覧ください。



Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。