【楽天引越】楽天本社が世田谷区玉川に移転「二子玉川ライズ・タワーオフィス」を占拠

Sponsored Link


8/21、楽天は来年2015年8月に、現在の本社(東京都渋谷区)を「世田谷区玉川」の「二子玉川ライズ・タワーオフィス」内に移転すると発表しました。

地上30階・地下2階建てのオフィス・ホテル棟があります。

その内、27フロアを占めるオフィスフロアの全フロアに入居します。グループ企業を終結させ、事業拡大による人員拡大と業務の効率化を図る目的。

洗足池や雪谷の付近ですね。

2014-08-21_214045

新本社
所在地:東京都世田谷区玉川1-14-1
交通:東急田園都市線、東急大井町線二子玉川駅から徒歩4分
移転時期:2015年8月(予定)

現在の住所
〒140-0002
東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド楽天タワー
03-6387-1111(代)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。