【北朝鮮・平壌より生中継】猪木のインターナショナル・プロレスリング・フェスティバルin平壌

Sponsored Link


ニコ動で衝撃的な告知が出ていました。(開催告知は5月には出ていたそうです)

北朝鮮・平壌より生中継!!
ネット独占!「インターナショナル・プロレスリング・フェスティバルin平壌」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190066419

「力道山」の時代から、プロレスってそういうものなのかもしれませんが、このご時世でこれどうなのと思いました。いやむしろ、このご時世だからなのでしょうか。(猪木的に)

ちなみに、1視聴2000円だそうです。普通より高いような。いや、アニメ視聴と一緒にしちゃいけませんね。

北朝鮮でプロレスやっちゃダメとは言いませんが、猪木って議員ですよね。ハメはずしちゃっているように思えるのですが、ニコ動だから与党である自民党も了承済なのでしょうね。(以前にも北朝鮮で「平和の祭典」ということでプロレスやったみたいです)(参考

なお、猪木が出るわけではなく、猪木所属(猪木の)のプロレス団体が主催ということです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。