【今日は焼肉】茨城県庁のトップページに常陸牛がドドん!

Sponsored Link


2014-08-12_191204

8/12の時点で茨城県庁(いばらきけんちょう)のトップページにアクセスすると、「ジュジュー」という音とともにお肉の大きい写真が表示されて、しばらくすると「ドドん!」と音をたてて「常陸牛」が表示されるという状態になっています。

茨城県庁(いばらきけんちょう)
http://www.pref.ibaraki.jp/

これは別にハッキングでもなく、真面目なページですが、一見「焼肉屋?」と思うトップページに県庁性を感じません。

なお、茨城は過去にもこういうなんか違うトップページを公開していくということで話題を集めようと必死になっています。茨城ですからね(笑)

その他の関連記事はこちらからご覧ください。


宇都宮の総合物流会社ユーユーワールドが「ご飯にかけるギョーザ」を栃木県内の道の駅や東北自動車道のサービスエリアなどで販売します。



大阪でトラウマになった人続出のコマーシャルに出演していた鈴木奈々がついに関東人を襲撃。(動画あり)


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。