【2014高校野球無料】開幕した甲子園の高校野球 外野席は無料、帰りはドデカ盛り食堂「大力食堂」でカツ丼700円を食べるのがツウ。

Sponsored Link


2014-08-11_112446

今年も第96回全国高等学校野球選手権大会が始まっています。

ちょうど今は「龍谷平安 – 春日部共栄」がやってます。

期間は「平成26年8月9日(土)から23日(土)までの15日間」です。(ただし2日開幕遅れていますので11日から順延になっています)

夏休みになんの予定もない暇人は家でネットか、大阪で甲子園かという二者選択に迫られる時期ですね。

大阪といっても、兵庫の尼崎ですが。

外野席なら入場無料


昔と違って、高校野球を見に行くというのもだいぶ少なくなりました。

最近では、ぎりぎりでも有料席が空いていたりとかするようです。

また、外野席は無料です。

2014-08-11_112256

参考:http://www.jhbf.or.jp/sensyuken/2014/ticket/

めちゃくちゃ暑いので


めちゃくちゃ暑いので、駅から球場の間にあるダイエーで冷たいものを買っていった方がいいです。

座席がかなりアッチチになっていますので、アイスノンなんかを折りたためるクーラーボックスで持っていくといいです。

その他の関連記事はこちらからご覧ください。

帰りにはデカ盛りの店「大力食堂」へ


甲子園球場からの帰りには、近くにあるデカ盛りかつ丼のお店「大力食堂」へどうぞ。

カツ丼700円です(お米2合半)

その他の関連記事はこちらからご覧ください。


宇都宮の総合物流会社ユーユーワールドが「ご飯にかけるギョーザ」を栃木県内の道の駅や東北自動車道のサービスエリアなどで販売します。



大阪でトラウマになった人続出のコマーシャルに出演していた鈴木奈々がついに関東人を襲撃。(動画あり)


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。