長瀬智也 松岡昌宏 @月島もんじゃ だるま で『Rの法則』撮影ロケか

2017年12月20日は東京都内で2件の『Rの法則』らしき撮影ロケが目撃されています。ひとつは六本木で開催された「HoneyWorks ライブツアー」でのインタビュー、もうひとつは月島でTOKIOの長瀬智也さんと松岡昌宏さんがいたといものです。

いずれもNHKの撮影ロケであるそうなので『Rの法則』のようです。

広告

長瀬智也 松岡昌宏 @月島もんじゃ だるま で『Rの法則』撮影ロケか


月島でTOKIO長瀬智也さんと松岡昌宏さんが撮影ロケか

月島でTOKIO長瀬智也さんと松岡昌宏さんが撮影ロケか

2017年12月20日20時頃から、六本木でNHK『Rの法則』の撮影ロケをしていたという目撃情報があります。

六本木では『Rの法則』の撮影ロケが多数目撃されているのですが、「HoneyWorks ライブツアー(六本木)」ライブ観覧者へのインタビュー撮影のようです。

もうひとつ、月島でも『Rの法則』らしき撮影ロケが目撃されています。

月島では、もんじゃ焼きを食べていたそうです

月島では、もんじゃ焼きを食べていたそうです

こちらは、TOKIOの長瀬智也さんと松岡昌宏さんが月島で食事していたという目撃情報ですが、目撃情報がたった一件なので詳細は不明です。

ただし、場所は判明しておりと「月島名物もんじゃ だるま」のある「月島西仲通り四番街」です。

・HoneyWorks 全国ワンマンライブツアー「ジュリエッタ」(六本木EX THEATER 14時~17時頃)
・月島名物もんじゃ だるま 月島本店(20時頃)

月島名物もんじゃ だるま 月島本店

それでは、TOKIOの長瀬智也さんと松岡昌宏さんが「もんじゃ」を食べていたという「月島名物もんじゃ だるま 月島本店」さんとはどこにあるお店なのでしょうか。

場所は「月島西仲通り四番街」で、古民家を改装した昭和チックな店内になった店内には大きなテーブルがいくつもあって、それぞれに鉄板焼きが設置されています。

月島へ行くと、どこを見ても「もんじゃ焼き」のお店がある通りが「月島西仲通り」で、東京で「もんじゃ」を食べに行くなら、まずここへ行くというほどの場所です。

私も、大江戸線沿線に住んでいたので、電車で1本で月島まで「もんじゃ」を食べに行ったものです。

東京都中央区月島3丁目17−9
営業時間:11:30~23時
定休日:不定休
Twitter:https://twitter.com/tsukishimameioD

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。