加山雄三ミュージアムで2017年12月18日「Hey! Say! JUMP」が撮影ロケ

西伊豆の人気観光地・堂ヶ島にある「加山雄三ミュージアム」で、2017年12月18日13時頃に「Hey! Say! JUMP」の5人が目撃されて話題になっています。「加山雄三ミュージアム」は2018年2月9日までは入館料が無料(加山雄三80歳生誕記念)で、12月も3件ほどの取材があったようです。

たぶん『いただきハイジャンプ』の撮影ロケだと思われます。

広告

加山雄三ミュージアムで「Hey! Say! JUMP」が撮影ロケ


西伊豆の堂ヶ島にある「加山雄三ミュージアム」

西伊豆の堂ヶ島にある「加山雄三ミュージアム」

2017年12月18日13時頃に、西伊豆の堂ヶ島にある「加山雄三ミュージアム」で、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の5人が目撃されていました。

現在「加山雄三ミュージアム」は加山雄三さんの80歳生誕記念が行われているので、その取材だと思われます。

通常は入館料720円なのですが、2017年12月1日~2018年2月9日までは入館料が無料になるというイベントが行われています。

絵画などをメインに映画の秘蔵フィルムや映画の舞台セットを再現したミュージアムで、レストランや土産店などもある大型施設です。

ショッピングゾーンは伊豆で最大級の規模を誇る広さになっているということで、伊豆の海産物などの特産品から加山雄三グッズまで売られているという商業施設になっています。

テレビの取材などで使われるほどの規模があり、12月10日も出川哲郎さんと小島よしさんが『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』で取材に来ていたとの目撃情報があります。

加山雄三ミュージアム 基本情報


加山雄三ミュージアムは西伊豆の景勝地「堂ヶ島」にあります

加山雄三ミュージアムは西伊豆の景勝地「堂ヶ島」にあります

加山雄三ミュージアムは、西伊豆の景勝地「堂ヶ島」にある施設で、堂ヶ島の遊覧船の駐車場もある中央メインストリートにあります。

そのため、堂ヶ島観光に来たら観光客はだいたい立ち寄るような有名な観光施設です。

電車では行くことができないので、自家用車などで行く必要があります。(熱海駅から車でも2時間程度)

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2048−1
入館料:720円
開館時間:8:30~16:30
休館日:無休
URL:http://www.kayama-yuzo-museum.com/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。