桜井日奈子@いずみ野駅で12月11日に実写映画『ママレードボーイ』撮影ロケ

12月11日18時頃から相鉄線いずみ野駅前ロータリーやホームで原作が少女漫画の実写映画『ママレードボーイ』の撮影ロケが行われているようです。目撃されているのは桜井日奈子さんだけで、吉沢亮さんはいないようでした。1992年から『りぼん』で連載されていた漫画の実写映画化です。

映画『ママレードボーイ』は、2017年4月27日に全国公開されます。

横浜相鉄線「いずみ野駅」で桜井日奈子さんが実写映画『ママレードボーイ』撮影ロケ


横浜相鉄線「いずみ野駅」で桜井日奈子さんが実写映画『ママレードボーイ』撮影ロケ

横浜相鉄線「いずみ野駅」で桜井日奈子さんが実写映画『ママレードボーイ』撮影ロケ

12月11日18時頃から、相鉄線いずみ野駅前ロータリーやホームで、女優の桜井日奈子さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

桜井日奈子さんということは、吉沢亮さんと共演する映画『マーマレードボーイ』の撮影ロケだと思われます。

目撃情報では、場所は「相鉄線いずみ野駅前」や「ホーム」となっており、目撃されているのも桜井日奈子さんだけです。

『マーマレードボーイ』は伝説の少女漫画と言われる吉住渉さん原作のコミックですが、2017年4月27日に全国公開されることが決まっています。

今では入手が難しい漫画ですが、1992年から1995年まで『りぼん』で連載されていた人気漫画です。

アラフォー女子なんかは、よくご存じだと思いますし、アニメ化もされていますね。

桜井日奈子さん
吉沢亮さん
神奈川県横浜市泉区和泉町

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。