ボロボロ過ぎるうどん屋「伊勢屋」@神戸が『過ぎるTV』で紹介か

神戸にあるボロボロの廃屋のようなお店「ボロボロ過ぎるうどん屋」さんが、12月11日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』で紹介されるようです。たぶん、平野市場のうどん屋「伊勢屋」さんだと思われます。京都も古い大衆食堂はありますが、平野市場のうどん屋「伊勢屋」さんは別格の廃屋です。

では、ボロボロ過ぎるうどん屋「伊勢屋」さんは神戸のどこにあるのでしょうか。

広告

神戸の平野市場にあるボロボロ過ぎるうどん屋『過ぎるTV』で紹介か


京都のボロボロすぎるうどん屋に行くとメニューは薄汚れています

京都のボロボロすぎるうどん屋に行くとメニューは薄汚れています

12月11日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』で、神戸にある「ボロボロ過ぎるうどん屋さん」を紹介すると予告されていました。

紹介されるのは「ボロボロ過ぎるうどん屋さん」と「不気味過ぎるバー」の2店舗なのですが、とりわけ「ボロボロ過ぎるうどん屋さん」というのが気になります。

神戸「ボロボロ過ぎるうどん屋さん」(伊勢屋)
今里「不気味過ぎるバー」(今里駅、秘密基地ソケット

兄弟漫才師ミキのふたりによる新企画『突撃調査!入るのに勇気がいり過ぎるお店』で紹介されるということですが、予告では場所や店名などは一切書かれていませんでした。

そこで、うちのフード担当に聞いてみたところひとつ候補のお店があると言い放ったのです。

フード担当 「神戸には伊勢屋という店があるけどねぇ(っ’﹏’c)」

そのお店とは神戸の平野市場にある「伊勢屋」さんというお店です。

では、伊勢屋さんとはどのくらいボロボロなのでしょうか?

関西でよく見かける「麺類一式」の大衆食堂で「中華そば 370円」という、これも関西の古い食堂にある価格設定のお店です。

京都にも「千成餅食堂」とか「音色食堂」に「淡海」といった麺類一式のお店がありますが、ここまでボロボロの廃屋のようなお店はまだ見たことがありません。

うどん 330円
そば 330円
たぬき 360円
わんたん 370円
肉うどん 450円
カレーうどん 450円
かもなんばん 450円
わんたんめん 500円
にゅぅめん 500円
なべ焼き 500円
中華そば 370円
あんかけ 400円
玉子とじ 400円
親子丼 500円
他人丼 500円
カレー丼 500円
肉丼 450円

神戸のボロボロ過ぎるうどん屋「伊勢屋」

では、神戸のボロボロ過ぎるうどん屋「伊勢屋」さんはどこにあるのでしょうか?

神戸のボロボロ過ぎるうどん屋「伊勢屋」さんの場所ですが、神戸市兵庫区下祇園町という所にあります。

平野市場という商店街の南にあるお店というか廃屋ですが営業されています

バスだと「平野(下祇園町)」のバス停が最寄になり、神戸市バス7系統が神戸駅前から出ています。

兵庫県神戸市兵庫区下祇園町18−6
営業時間:
定休日:

Twitterの口コミや感想

#平野市場 #神戸 #商店街 #昭和 #昼間からビール #神戸市電 #兵庫区

Hideki.Sさん(@jetsundx)がシェアした投稿 –

なるみ・岡村の過ぎるTV 12月11日 予告


なるみ・岡村の過ぎるTV 12月11日 予告は以下の通りです。

特別企画!オール阪神UFOを呼ぶ!!ABC上空にUFOが出現!?▼ミキが潜入ロケ!入るのに勇気がいり過ぎる店▼Xmas限定!湯浅D絶賛!予約必至の絶品ローストチキン
『大阪べ~たバンク』 テーマは「世代別調査!クリスマスソングといえば?」。「10代・20代」「30代・40代」「50代以上」それぞれの世代50人に調査。スタジオでは、グルメ担当・湯浅D厳選!クリスマス限定“ウマ過ぎるローストチキン”を紹介!新企画『突撃調査!入るのに勇気がいり過ぎるお店』 街を歩いていると、気にはなるが入りづらい雰囲気を放つ店に遭遇することがある。そんな“入るのに勇気がいり過ぎるお店”を兄弟漫才師・ミキが調査!神戸「ボロボロ過ぎるうどん屋さん」、今里「不気味過ぎるバー」とは一体どんなお店なのか?特別企画『オール阪神 UFOを呼ぶ!』 「UFOと交信できる人」と最近仲良くなったという阪神師匠は“UFOの会”を結成。月に一度、UFOを呼び、撮影会をしているという。そこで今回、収録中に朝日放送上空にUFOを呼ぶことに挑む!はたしてUFOは現れるのか!?


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。