草彅剛 新ドラマか映画撮影か@守谷駅で12月10日選挙カーで撮影ロケ

2017年12月10日昼頃、元SMAPの草彅剛さんが守谷駅で選挙カーを使った撮影ロケをしているという複数の目撃情報があります。守谷駅前でエキストラが撮影しているという目撃情報と、守谷駅に草彅剛さんがいたという2つの目撃情報があります。

何らかしらドラマ・映画の撮影と思われ、もし事実であれば草彅剛さんが新作に出演するということになります。

追記:12月20日に公式発表があり、NHKで1月27放送「赤報隊」の実録ドラマ部分の撮影ロケだったようです。

広告

草彅剛さんが守谷駅で選挙カーを使った撮影ロケ?(2017年12月10日昼頃)


草彅剛さんが守谷駅で選挙カーを使った撮影ロケ?(2017年12月10日昼頃)

草彅剛さんが守谷駅で選挙カーを使った撮影ロケ?(2017年12月10日昼頃)

2017年12月10日昼頃から、守谷駅前でドラマか映画の撮影ロケが目撃されていました。

目撃情報では、選挙カーに「佐藤あきひこ」と書かれた車などが目撃されており、ドラマ『民衆の敵』かと思われていたのですが、同日同時刻に元SMAPの草彅剛さんの目撃情報も複数出ていました。

エキストラさんもおり、寒い中で夏の衣装で撮影ロケをしていたとのことです。

ドラマか映画かも不明で、作品名もわかっていませんが、12月6日には浅草・仲見世で草彅剛さんが「YouTubeの生配信 つよぽんイリー」を撮影していたとの目撃情報もあります。さすがに、エキストラと選挙カーを使ってYoutubeで配信するとは思えないので、なにかのドラマか映画でしょう。

場所は、守谷駅北口を出てすぐ左の「タイムズ守谷第9」駐車場で、エキストラさんの目撃情報以外に複数の元SMAPの草彅剛さんの目撃情報がありました。

茨城県守谷市守谷駅周辺一体型土地区画整理事業22街区17

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。