小松菜奈 大泉洋 @高田馬場で映画『恋は雨上がりのように』撮影ロケ

高田馬場で映画『恋は雨上がりのように』の撮影ロケが行われていると少し話題になっています。主演の小松菜奈さんと大泉洋さんがいると言われていますが、目撃情報は少なめです。『恋は雨上がりのように』はコミックの実写映画化です。

場所は豊島区高田の「高塚橋」付近だと思われます。

広告

高田馬場で映画『恋は雨上がりのように』撮影ロケ


高田馬場「高塚橋」に俳優の大泉洋さんと小松菜奈さんが(写真はすぐ隣の源水橋)

高田馬場「高塚橋」に俳優の大泉洋さんと小松菜奈さんが(写真はすぐ隣の源水橋)

12月5日18時頃から、高田馬場で俳優の大泉洋さんと小松菜奈さんが映画『恋は雨上がりのように』の撮影ロケをしていると話題になっています。

場所はJR山手線「高田馬場駅」から早稲田方面に向かって、左手を流れる神田川にある橋だと思われ、近くには「かき小屋」や「レッドロック」といった飲食店が並ぶ「高塚橋」付近だと思われます。

そこで主人公の女子高生あきらを演じる小松菜奈さんと、店長役の大泉洋さんが目撃されているという話です。

映画は、監督が永井聡さんで、女子高生がバイト先の店長に恋しちゃうという面白そうな内容です。

大泉洋さん
小松菜奈さん

高塚橋(東京都豊島区)

小松菜奈さんと大泉洋さんが目撃されているのは、高田馬場の「かき小屋」近くといわれているので「高塚橋」付近だと思われます。

ただし、遠くから見るしかなく暗い場所ということで俳優さんは見えないとのことでした。

なお、11月20日には能見台と氷取沢でも目撃されていました。

東京都豊島区高田3丁目

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。