鮮魚えびす @笹塚にあるNo.1魚屋が『ぴったんこカン・カン』で紹介

笹塚にある人気の鮮魚店「鮮魚えびす」さんが12月1日放送『ぴったんこカン・カン』で紹介されるかもしれません。「安い新鮮うまい」で知られるお店で前にテレビで紹介されたことがあります。650円~の刺身盛り合わせが人気で、京王多摩川にはイートインができる支店もあります。

この「鮮魚えびす」さんはどこにあるお店なのでしょうか。

広告

魚屋「鮮魚えびす」さんが『ぴったんこカン・カン』で紹介


魚屋「鮮魚えびす」さんが『ぴったんこカン・カン』で紹介

魚屋「鮮魚えびす」さんが『ぴったんこカン・カン』で紹介

12月1日放送『ぴったんこカン・カン』で、東京・笹塚十号通り商店街にある魚屋「鮮魚えびす」さんが紹介されるようです。

こちらの「鮮魚えびす」さんはテレビでも紹介されたことのある「安い新鮮うまい」ことで知られるお店で、笹塚ではナンバーワンとも言われているお魚屋さんです。

京王多摩川にもイートインもできるお店があり、そちらは笹塚の営業後に開店するので21時~24時までの営業となっています。

では、この「鮮魚えびす」さんはどこにあるお店なのでしょうか。

鮮魚えびす 基本情報

鮮魚えびす(笹塚)さんの場所は、笹塚十号通り商店街です。

そこで30年営業する鮮魚店で「旬の安いおいしい魚」を当日仕入れにこだわっているお店です。

刺身盛り合わせが650円~1000円程度で買えるのでコスパの良い鮮魚店さんです。

京王多摩川店にも支店があり、そちらでは「刺身、煮物、揚げ物、珍味」などをイートインもしくはテイクアウトできるお店になっていました。

仕入れ内容は鮮魚店なので、旬のものなどで日々変わります。

東京都渋谷区笹塚2丁目41−20
営業時間:14時から19時
定休日:日曜
URL:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=142584
東京都調布市多摩川5-14(地図
営業時間:21時から24時(月曜、火曜、木曜は15時~17時も営業)
定休日:水曜、日曜
URL:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=142584

Twitterの口コミや感想

ぴったんこカン・カン 12月1日 予告


ぴったんこカン・カン 12月1日 予告は以下の通りです。

超豪華!堤真一&小池栄子の…四畳半ド貧乏苦労時代&豪快祖父VS力道山伝説…憧れの宮沢りえ降臨!安住サンタフェを語る▽堺雅人&高畑充希!鎌倉ミステリーツアー!
今夜も超豪華なゲストが登場! ▽堤真一&小池栄子の…四畳半ド貧乏苦労時代&豪快祖父VS力道山伝説…憧れの宮沢りえ降臨!安住サンタフェを語る ▽堺雅人&高畑充希!鎌倉ミステリーツアー!千年解けない大仏の謎…歴史学者・磯田先生解説の鎌倉ものがたり!


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。